このブログの方針

ブログの方針
この記事は約1分で読めます。

基本的に書きたい時に気ままに気ままな内容を書いていきます。

完璧な記事は目指しません。記事を書くハードルが高くなるからです。

記事内容についてクリティカルな部分以外は調べずに書くこともあるかもしれません。
正確に書くことにこだわりすぎると他のサイトの記事のただの二次情報になってしまったり、ほとんど同じことを書いてしまうと思うからです。

自分の主観を書くことも多いと思います。一つの意見、一つの観点からの意見だと思ってください。

一度公開した記事を少しずつ更新していくことはあると思います。付け加えたい情報を付け加えたり、いらないと判断した記事を削除することもあると思います。

記事を少しずつ修正していきながら役立つコンテンツに育てていきたいと思います。

主にメンテナンスする記事は多くないかもしれません。

投稿する記事の内容は、プログラミング・数学・英語に限らず雑多な内容になっていくかもしれません。

とにかく興味のあること、広めたいことを雑多に書く予定です。